アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゴキブリに負けない
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どうもチャバネゴキブリというゴキブリらしい
家の台所に茶色い変な虫がいたので調べてみたら、どうもチャバネゴキブリというゴキブリらしいということが分かりました。チャバネゴキブリ、今までまったく縁のなかったゴキブリなのでどうしようかと思いましたら、知り合いで家にチャバネゴキブリが出ているとのこと。詳しく聞いてみたら、聞かなければ良かったということばかりでした。とにかく増えるのが速い、いろんなところに侵入する、もう聞いていて気持ちが悪くなります。でも、そんなチャバネゴキブリが我が家にも出たということは、腹を据えてチャバネゴキブリ対策をしないとい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 23:42
ゴキブリハーブが
ゴキブリハーブが利用できるそうなのだからやてみているわけですが、今一つ効き目がある気持ちになれません。元を正せば、ゴキブリってハーブは苦手なのかも少し疑問がなくなりません。現時点では、部屋の中のゴキブリが減少してきている感じでもありませんし、日々ゴキブリが避けられないから、今後ハーブじゃなくたって他のゴキブリ対策を重要視していかないとしたらならないと言えます。でも、やっとこさっとこハーブの駆除剤を手に入れてくることができたから、今しばらく利用してみてそれでもって効果がなければ検討しようではないか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:24
ゴキブリ対策をするにあたって
ゴキブリ対策をするにあたってゴキブリについて色々調べて見たんですが、住んでる地域によって大きも違うし、種類も違うみたいです。やっぱり食べてる食べ物の違いなんでしょうか。後は、気温が大きく関係しているのかも知れませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:18
今日から
今日からブログを始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 09:33

月別リンク

ゴキブリに負けない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる